【所感】グッドタイム日誌をつけてみた

グッドタイム日誌を書き始めました。

1行に下記3つを書くだけです。

1.やったこと

2.その時のエネルギーレベル(−10〜+10)

3.その時の熱中度(0〜10)

その中で、エネルギーはマイナスで消耗するし、熱中もできないような仕事があることに気づきました。ほんと嫌々やっているし、無駄な仕事だなぁーと思いながらやっていたのです。

思い返せばこのような仕事は何度か経験したことがありました。

今日一日書いただけで大きな発見があったので、これからもグッドタイム日誌をつけることで新たな気づきがあるといいなと思います。

グッドタイム日誌については、下記で取り上げましたので、参考にどうぞ。 

tata-yama.hatenablog.com