【所感】「モノでなく体験を作る!」カンブリア宮殿にバルミューダ。

カンブリア宮殿バルミューダが取り上げられている。

情熱で共鳴する

それをやると決めたらやる。情熱がすごい。

そしてその情熱が人を引きつける。タダで加工機械をかしてくれたり、銀行では貸してくれないお金をあるモーターメーカーが肩代わりしてくれる。

同じ熱を感じ共鳴するんだ。

心地良く、うれしく、幸せ、そして感動する

作り出す製品は、自分がこんなのあったらいい、と感じるもの。その視点は全く新しい。自分が心地良いもの、うれしいもの、幸せと感じるもの。

バルミューダの製品は感動する。触るのが楽しい、面白い。

多くの言葉はいらない。

まとめ

バルミューダの作り出す製品は、理想的な仕事だ。

私もそのような仕事をしたい。

ぜひどんな製品があるかのぞいてみてほしい。

https://www.balmuda.com/jp/