【こころ】腑に落ちてきたかも?

少しずつ改良されている私。

「ある」を見るようになり、1日を振り返っても次からこうすれば良いんだと心から腑に落ちるようになることが出てきました。

 

tata-yama.hatenablog.com

 

よく「失敗しても反省して、次に活かせ」と言いますね。私は頭では理解しているつもりですが、どうも心の底から「次に活かそう」とは思えなかったのです。それはなぜか?

今はよく理由はわかりません。

たぶんですが、「ある」を見るようになり、「次に活かす」ことができる自分の可能性を信じられらようになったのでは?と思っています。

良い感じです。しばらく様子を見てみます。